2ndラウンド

あやかっこです。

アース・モンダミンカップ
2ndラウンド

上位は強い日本人選手がひしめいています。

注目の
不動 裕理 選手は
トップと6打差の16位タイです。

あと2日
上位に食い込め~~っ






最近 ずっと眠たい・・・・・・・・・・
あやかっこ・・・でした。

不動 裕理選手 いいスタートです。

あやかっこです。

アース・モンダミンカップ
1STラウンド
キムハヌル選手がが首位発進!

注目は
不動 裕理選手が2打差の4位タイでスタートです。
優勝してほしいですね。

あやかっこ・・・でした。

グリップだけでもマネしよっ!

あやかこです。

全米オープン
松山英樹選手
2位タイでしたね・・・

初日がもうちょっと良ければ・・・
と思ってしまいます。

しかししかし
世界ランキング2位です!

これって、めっちゃすごいですよね。

グリップだけでもマネしよっかなー(笑)


イオミック IOmic Xグリップ ハードフィーリング ウッド&アイアン用グリップ (M60 バックライン有/無) 【松山英樹プロ使用限定モデル】 IO-X-HM 【200円ゆうメール配送可能】【ゴルフ】





あやかっこ・・でした

今後の活躍に期待です

あやかっこです。

ニチレイレディス
テレサ・ルー 選手が優勝です。
今季2勝目
おめでとうございます。

新海美優選手
いいプレーでした。
前半で1打差まで追いついたけど、
最後は地力の差ですかね・・・

けど・・きっと強い選手になりそうです。
応援したくなる選手です。

今後の活躍に期待です!

あやかっこ・・・でした。

メジャー制覇のチャンス!

あやかっこ・・・です。



全米オープン 2日目

朝から
お父さんと見てました。

松山英樹選手が65で急浮上!
やっぱり強い

今回は、メジャー制覇のチャンスだよね。

なぜかわからんけど・・・
松山選手が優勝したら
お父さんが焼肉に連れてってくれるって・・・

だから・・・全力で応援します(笑)


宮里優作選手
小平智選手も予選通過です!

明日も早起きして見なければ!



父の日のプレゼント♡



いつもありがと=

あやっこ・・・でした。

ニチレイレディス
1stラウンド
首位スタートは
山田 成美選手
ノーボギー
8バーディーの64
素晴らしい!

ナイスプレーを
明日も見たい

あやかっこ・・・でした。

素振りは大切だよ!

あやかっこです。


コーチに言われたことです。
「上級者は素振りを大切にしている」

全ての基本は、素振りです。
素振りには3種類あるそうです。
①ボールがあると仮定して、打つのを意識しての素振り
②連続素振り
③ゆっくり素振り(太極拳素振り)

それぞれ目的が違うそうですが、
ワタシには上手に説明できません・・・

短いクラブを使えば、室内でも素振りができます。
ワタシも週に一回くらいしています
(毎日しろよ!(笑))
レンジには、ほとんど行きません・・・(月2回くらい)

素振り用の練習器具の紹介です。




wossパワフルマスター(パープル)室内練習器具 ゴルフ練習用品 スイング 素振り グリップ 握り方 矯正 /ゴルフ 練習 ゴルフトレーニング用具 /最終処分 セール



この素振り術だけでシングルになれる!!―ツアープロ直伝! (GOLFING BOOKS)



自宅で上達を目指す
あやかっこ・・・でした。

サインをもらおう!

あやかっこです。

LPGAツアー優勝者予想クイズ
って知ってますか?
優勝者を的中させたら、選手のサイン色紙が抽選でもらえます。

ワタシは、毎週応募してますが・・・
的中させたことがありません。


ぜひ、挑戦してみてください!




便利グッズ??
キャディーバックの中で、アイアン同士がぶつかって
キズが付くのが嫌だーって方に・・・
こんなのあるんですね(笑)


キャディーバッグ内 アイアンクラブホルダー 234 【200円ゆうメール配送可能】【ゴルフ】


めんどくさがりのワタシは使わないかな・・・

あやかっこ・・・でした。

挑戦したい!!

あやかっこです。

ずっと思ってます・・・

競技ゴルフに挑戦したい・・・

どこまでできるかわからないけど。

エンジョイゴルフも好きだけど・・
やっぱりヒリヒリするゴルフがしたいな~
って

色々と超えなきゃならないことがあるけど・・・

大好きなゴルフを
自分の限界までやってみたいです・・・


そんな・・・
あやかっこ・・・でした


3連覇中の申 ジエ選手

あやかっこです。

今週は、ニチレイレディスです。
千葉県 袖ヶ浦カンツリークラブ 開催です。
このコースでの開催は8年目です。
2014~2016の3年連続で、
申 ジエ選手が優勝しています。



ゴルフのレッスン本を
読むのが大好きなんですが・・・
おもしろい本を見つけました。


ゴルフ裏技大全



初心者から上級者まで
参考になると思いますよ=

あやかっこ・・・でした。
プロフィール

あやかっこ

名前:あやかっこ


女子大好き!
ゴルフ大好き!
百合ガールあやかっこの
女子プロゴルフ応援ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR